美の神様と繋がる!

見えないけど感じる。心がワクワクする、ソワソワする。
あの感覚に従っておけばよかった・・・。そんなこと、ありませんか?

感覚や直感を大切にしていくと、世界が広がります!
感覚を信じられると、自信が生まれます。しなやかな美しさも手に入ります。
幸せ発見コーチのブログです。
あなたの美しさ。一緒に探してみませんか?

失恋をきっかけに…

こんにちは。


神様と繋がる! にようこそ。



なんなの? 神様に繋がるとか怪しいけど!


とか、


神様の話を 美容や 女磨きランキングでするんなんて‼︎!


とか、思った方もいるかもしれません。



7年前までの私なら、きっとそう思ってました😅


キレイな人ってやっぱり素敵ですもんね〜




美容って、外見が綺麗になること。

美しいって、センスのいいファッションに身を包むこと。

彼氏がいること。

人気者であること。



ははは〜〜😁💦



でも、美しいって、そうじゃないってことに気づいたんです。



色んな方が、同じようなことを仰っていますが



心が整っていることが美しい!


そう気づいたんです。



外見の美しさも、心の美しさがなければ、

時と共に色あせていきます。



決して、私が美しかったと言ってるわけではありません。


あくまで外見が美しくありたいと頑張ってた ということ。😓




それが崩壊したのが、失恋を経験したことでした。




心が美しくあることがいちばんの美容であること。



人生でいちばんの痛手で、

人生でいちばんの気づきと学び。


結果、神様や見えない存在を意識するきっかけとなったのです😊✨




どうぞよろしくお願いします。




POI