美の神様と繋がる!

見えないけど感じる。心がワクワクする、ソワソワする。
あの感覚に従っておけばよかった・・・。そんなこと、ありませんか?

感覚や直感を大切にしていくと、世界が広がります!
感覚を信じられると、自信が生まれます。しなやかな美しさも手に入ります。
幸せ発見コーチのブログです。
あなたの美しさ。一緒に探してみませんか?

“ヒトとして美しい”が幸せ


こんばんは😊



今日は実家に帰って、兄弟、息子とゆっくり過ごしました。



私、シングルマザーです。




お付き合いしている人は現在おりません。

けっこう長い間いない。



というか、

恋愛に向き合うより自分に向き合うことが最重要事項で、

恋に消極的なのです。



と言っている間に、なかなかえ〜年齢になり・・・なぜか関西弁・・・



パートナーっていた方がいいのか!?と、

周囲を観察する日々です。




どちらでも、幸せならいいんですけどね。



まあ、今、幸せ。

かなり。




その前に、


「母親のくせに、自分勝手なこと言ってるんじゃないよ!」


と仰る方もいるかもしれませんが、



母親だから、恋愛禁止なんて言ったら、

結婚してて子どもがいらっしゃる方は必ず、旦那様より子ども優先でいないといけなくなりますね。


旦那様といい関係築いていないと、家庭は楽しくないですもんね。


母親1人でお子様のお世話をしていると、

不満が出る方が大多数では?


やっぱり、旦那様との関係ありきの結婚生活です。



いつでも、ラブラブな感じでいられたら最高ですね✨



もちろん私は母親で、息子がい〜ちばん大切なので

息子を大切に優先しながら、

自分の幸せも考えるってことでの恋愛です。



って、だから、しばらく好きな人もいないんですけど😆💦




自分のことをしっかりわかってからじゃないと、

相手も大切にできない氣がして、


それから、色んなことを体験してきて傷ついた心を癒して回復してからだよねって感じて。







めちゃくちゃ傷ついた時、

実は、

やめた方がいいよって



心が、いや〜な予感として

信号を発していたんです。


その声をしっかり聞いてたら!


こんなに傷つかなくて良かったのに・・・と。




今となっては、あの出来事が人生最大のチャンスだったのだと分かります😊




今の自分が大好きです。



あのままの自分なら、

本当の自分の気持ちを押し殺して

周囲に不満を抱えグチグチしている・・・


美しいとは程遠い人でいただろうなと思うのです。



外見が美しい!と言うことではないのですが、

ヒトとして美しくいたい。

そう思うのです。




訪ねてくださってありがとうございます!




ラブ💕




POI