美の神様と繋がる!

見えないけど感じる。心がワクワクする、ソワソワする。
あの感覚に従っておけばよかった・・・。そんなこと、ありませんか?

感覚や直感を大切にしていくと、世界が広がります!
感覚を信じられると、自信が生まれます。しなやかな美しさも手に入ります。
幸せ発見コーチのブログです。
あなたの美しさ。一緒に探してみませんか?

素敵な人の秘密❤️2

こんばんは^ ^



今日は、振動数をあげる方法について、でしたね。




簡単に言えば、ステキな人になろうのお話。




親切だったり、

よく氣がきいたり。

でも、

無理せず力が抜けていて

一緒にいて元気になる人です。



それでいて、外見もきれいだったりするともう言うことナシですね!

女磨き💕美容💕💕に興味のある方ならネ♪



私は、波動が高い という言い方をします。



まず、心を整えるといいかも⁈


イライラやぐちぐちは、荒い波動。=低い。

穏やか、感謝など心地いい気持ちは、細やかな波動。=高い。


言わなくてもご存知かもしれませんね。



ほら、イライラしている人って近づきたくないですもんね。とばっちりがきそうで。



ニコニコ楽しそうな人の側には行きたくなる。




やっぱり、ファッションや美しさを氣にするなら


雰囲気も美しくいたいですよね。



心からニコニコ楽しそうな人。


ステキだと思います。



そうは言っても、イライラするんだもの‼︎

キー💢


そんなあなたは、体からアプローチしましょう。



試す価値あり〜⭐️






POI